人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 25日

JXCD最終戦!レポート③

こんばんは!おおきにです

JXCD最終戦レポート③です

各戦にエントリーされた皆様、お疲れ様でした!

年間シリーズを通じて、みんな技術もマシンも進化していき

なにより、ダート走行の楽しさをより味わえたシリーズとなったと思います。

来シーズンも、もっとたくさんの方にモータースポーツの楽しさを体験していただけたらと思います!

また来年もレースだけではなく、走行会などで盛り上げていきたいです!


JB43ターボ搭載のマシンで最終戦を勝利で飾れたのもうれしい限りです!!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22073431.jpg
JB43ターボキット!速いですよ!!

お店に来ていただければ体験試乗も可能です!



シリーズ全戦エントリーの里選手、どんどん速くなって来シーズンは表彰台ですね!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22074189.jpg

N1クラスの山田選手も、まだ最終集計が発表されていませんが

おそらくシリーズ2位!獲得!おめでとう!!

やったね!

来シーズンはチャンピオン目指して頑張ってね!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22075718.jpg
前田選手もメキメキ上達中!来シーズンはターボ付けちゃう?
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22081018.jpg
シリーズ途中で、悩みに悩んでJB32からJB33に乗り換えて

さらなるダートの楽しさが見えた岸野選手!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22080146.jpg
田口選手も来シーズンは目指せ表彰台やね!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22081677.jpg
ゆかいな仲間たちの激しい応援がステキな紙谷選手!

清水レーシング、来年は本格始動?!

来年の開幕戦、また激しく笑えるネタ 待ってます!笑
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22174176.jpg
最終戦はスタッフも楽しませていただきました!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22173691.jpg
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22174780.jpg
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22074858.jpg
JXCD、トライアングルと大忙しの村松社長

本当にお疲れ様でした!

ありがとうございます!
JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22175481.jpg
JXCDには、ビギナークラスの設定があり

どなたでも気軽にダート走行の楽しさを体験していただけます!

でも、興味はあってもなかなか一人で行って走るってのは踏み切れないものですよね

そんな方は是非オートクロスにお声掛けください!

楽しい仲間たちと一緒に、気軽に走りに行きましょう!!

きっと新たな世界に胸が高まると思いますよ!!

それではJXCD2014シリーズ

まもなくシリーズランキングも発表となりますのでお楽しみに~!

JXCD最終戦!レポート③_e0119723_22182286.jpg
来年もみんなで楽しみましょう!!

お疲れ様でした!!




by autocross | 2014-11-25 22:48 | イベントレポート


<< 八幡であるみたい!!      JXCD最終戦!レポート② >>