人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

さらなる進化を求めて!

こんばんは!おおきにです

オートクロス元店長の佐野です。


ご案内が遅れて申し訳ございません。

私、佐野は1月末をもちまして、オートクロスの店長を卒業し

新たなステージへ挑むこととなりましたことを

ここにご報告させていただきます。

そして、これまで支えてくださったお客さま、各ショップ様、その他大勢の方々に

心より感謝しております。

ありがとうございます。


と、まぁしんみりした挨拶は苦手なのですが、

今回のオートクロス店長卒業にあたっては、

前向きな出来事ですので、明るくいきたいと思います!!


2013年4月のオートクロスが、現在の店舗に移転すると同時に

店長をまかされて1年と10カ月

たくさんのお客様に支えられてここまでやって来れました。

ご存知の方もおられるかと思いますが、私は

もともと岐阜の某ショップで2008年より、6年間

店長を務めてまいりましたが、諸事情により

このオートクロスで務めることとなりました。

そのとき、本当に多くの方々に助けられ、励まされ、勇気づけられたおかげで

今の私があると思っております。

本当に感謝です!


そして、これからはさらに修行を積むべく

RSKグループの『ファイナルビースト』の店長として

皆様のカーライフをサポートさせていただきます!

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ん~、、

なんかどうしても堅い文章になってしまう笑


ファイナルビーストは、同じく京都のハイブリッジトライアルランド内にあります。

そこには、自然に囲まれたオフロードコースに、ピット、塗装ブース、公園、と

皆さんが気軽に遊びに来ていただいて、アウトドア~オフロード遊びを楽しんでいただける場所です!

今後、より楽しんでいただける場所になるよう

イベントや施設整備も行っていきますので、是非みなさん

遊びに来てください!


ホントは寂しいので、みんな来てね!笑


で、オートクロスの新店長はこの男!

市橋店長です!



私に代わり、これからオートクロスで皆様のお世話をさせていただきますので

どうぞ、ご指導よろしくお願いいたします!

というわけで、私が書くオートクロスブログはこれで最後となります。

何度いっても足らないですが

本当にありがとうございました!

卒業はしますが、同じRSKグループ内の京都のお店に移動になっただけですので

度々オートクロスにも出現しますよ!笑

もちろん、イベントでは今までと変わらず

先頭きって盛り上げていきますので

よろしくお願いします!!

それではこれにて!

今後は『ファイナルビースト』のブログでお会いしましょう!!!

↓こちらから!!

http://www.final-beast.com/ブログ/














by autocross | 2015-02-05 23:13 | ジムニー屋の日常


<< 城陽スーパージャンプエクストリ...      新車コンプリート!納車~ >>