人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 11日

オートクロス感謝祭

気がついたら12月です…
早いもので2015年もあと20日!
やり残した事いっぱいで
まだまだバタバタなオートクロスですが
明日と明後日の2日間
日頃お世話になってるお客様に
何かお返しできないかとみんなで準備して
恒例のオートクロス大感謝祭を開催します!
スタッフ一同頑張って準備しました。
楽しい時間をみなさまと過ごせたらと思い
感謝の気持ちを込めて精一杯がんばらせていただきたいと思います!
明日は温かいおでんを ファイナルビーストチームにお願いしてご用意してます!
ジムニー天国2016に掲載されてるデモカー
ギッピーオフロード号
ファイナルビースト号
をご好意でお借りしました。
見て乗って写メって下さい!
ぜひ お友達も誘って
食べに来てくださいませ\(^o^)/
オートクロス感謝祭_e0119723_23122475.jpeg
オートクロス感謝祭_e0119723_23124493.jpeg


by autocross | 2015-12-11 23:03 | イベント案内


<< ご来店ありがとうございました      にぎやかな日曜日 >>