人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 04日

暑い

最近暑すぎる京都ですがみなさまいかがお過ごしですか♪
今日も栄養補給な一日でしたd(*^v^*)b
S子さまに『あるときーー』いただきました!ありがとうございます
お布団干してきたS子様・・・ 雨が降ってあわてて帰られました。。。
暑い_e0119723_20355023.jpg

昨日いただいてたスイーツ♪W田さんありがとうございました
暑い_e0119723_20375735.jpg

お世話になってる車屋さんにおっきなきゅうりいただきました♪
暑い_e0119723_20384288.jpg

スルーのりょう おもしろい(○゚∀゚)
暑い_e0119723_20411769.jpg

洗って塩かけてたべたらお腹いっぱいなったやん(*≧∀≦*)
たくさん持ってきてくれてありがとーーー
エンジン乗替え作業の合間に 
暑い_e0119723_2044582.jpg

暑い_e0119723_2042176.jpg

でっち羊羹 H本様ごちそうさまでした あっさりして美味しかったです
暑い_e0119723_20422556.jpg

夕方から出張帰りのF野サンがお土産持ってきてくれました♪
暑い_e0119723_20445047.jpg

みんなで楽しいティタイム♪ ごちそうさまでした( ゚∀゚ )
夜まで賑やかにすごしてました
暑い_e0119723_2046162.jpg


by autocross | 2016-07-04 19:58 | ジムニー屋の日常


<< 日曜日は練習      いい日曜日♪ >>