人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

朝からバタバタ!

こんばんわ!市橋です。 

休み明けの水曜日、きょうは朝からバタバタです!
朝から商談が二件ありー車の洗車からスタートです\(^o^)/


朝からバタバタ!_e0119723_00220118.jpg

ジャンボ!念願の4駆デビューだね!
納車まで少しだけ待っててね(*^^*)


朝からバタバタ!_e0119723_00222886.jpg

T様 遠くからありがとうございました!
綺麗にして納車に伺いますね!しばらくお待ちください!



前田さんからのSOS!(ToT)
エアコンが効かない!とのことー。
確かにスズキの車って停車中とかはなかなかエアコン効きにくいですよね( ̄O ̄)
汗かくぐらい暑い!でも走行中はチャンとエアコンは効いている。

なにかおかしいですねー! 

調べていくとー 

発見!原因はこいつ!

朝からバタバタ!_e0119723_00280253.jpg


コンデンサーファンが作動していませんでした。
そりゃー暑いはずだ(^_^;)

朝からバタバタ!_e0119723_00371782.jpg


無事、部品を交換して快適になりました(*^^*)

これだけ毎日暑いと、車も悲鳴あげちゃいますよねー!
予期しないところが故障したりします。
いつもとなにか違うなー?おかしいなって思ったら、
すぐにお店にでんわしてくださいね!


by autocross | 2016-07-20 00:15 | ジムニー屋の日常


<< ハッピーバースデイ!      連休最終日! >>