人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2018年 10月 31日

10月31日(水)

あっという間に10月が終わります。
すっかり秋で食欲の秋です☆
今月もたくさん美味しいお土産いただきありがとうございました。
Y田様、お腹いっぱい赤福食べました!幸せです♪ごちそうさまでした
10月31日(水)_e0119723_16091295.jpg
M田様、九州のお土産ありがとうございました。
10月31日(水)_e0119723_16094493.jpg
S田様、吹田には美味しいものがいっぱいあるんですね☆
フルーツ大福 ごちそうさまでした
10月31日(水)_e0119723_16135039.jpg
K井様、近くてもなかなかいかないユニバ♪美味しかったです
お土産ありがとうございました
10月31日(水)_e0119723_16112211.jpg
坂ちゃん、美味しいカステラごちそうさまでした☆
10月31日(水)_e0119723_16165079.jpg
W田様、大盛り焼き飯美味しかったです!ごちそうさまでした
また今度一緒に連れて行ってください♪
10月31日(水)_e0119723_16163586.jpg
明日から11月!スタミナつけて年末まで頑張ります!



by autocross | 2018-10-31 19:37 | ジムニー屋の日常


<< 11月1日(木)      ~四駆で運動会!inグラキャン... >>