人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートクロスブログ

autocross.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 30日

6月30日(日)

朝からどしゃぶりの雨!
雨の中、ジムニーの車検にきてくれたNOBU。
6月30日(日)_e0119723_19171438.jpg
先日のレースでは4位の成績を収めたのですが・・・
あれがどうで、これがなかったらとビデオ見て説明してくれました。
6月30日(日)_e0119723_19162116.jpg
坂ちゃんたじたじ(^_^;)
6月30日(日)_e0119723_19175921.jpg
たけるは今日も元気でした♡
6月30日(日)_e0119723_19165455.jpg
みんなでドラえもんとかアンパンマン書いてました☆
6月30日(日)_e0119723_19163533.jpg
そして、雨の中新車の納車です。
6月30日(日)_e0119723_19232621.jpg
ジムニーJB23からCX-8に乗りかえ!店長頑張って色んな配線と格闘してました。
6月30日(日)_e0119723_19252885.jpg
でも、新型シエラもオーダーしてますので引き続きジムニーオーナーさんです☆
ジムニーシエラはまだまだかかるのでしばらくお待ちください。




by autocross | 2019-06-30 19:10 | ジムニー屋の日常


<< 7月1日(月)      オフロード走行会in園部のご案内 >>